2017年03月12日

新宮おでかけラジオ

3月12日の放送は、日清食品presentsラジオカフェinスーパーセンターオークワ南紀店としてお送りしました。
開店前から大勢のお客様で、放送本部前に積み上げられた玉ねぎは午後の早い時間に売り切れ( ゚Д゚)海からの風がちょっと冷たかったですがお客さんの熱気に包まれた一日でした
IMG_4745.JPG


丸石さんのうた声を聴きたい!と大勢のお客さんが集まってきました
タナからイケダ、面白かったですね


<シネマへの誘い>
「男はつらいよ 寅次郎夕焼けこやけ」
日清どん兵衛の発売された1976年の第17作。むつろうさんの故郷たつの市が舞台です。なんと睦郎さんの同級生も出演しているとか?
男はつらいよ / 渥美清

<来てみんさい>
宮上明子アナが浜松から、ふるさと広島の情報をお届け
センバツ高校野球出場校の話題など

<むつろうの書斎>


ShiRuShi/丸石輝正
ひまわり/丸石輝正

<プレイバック1976年選曲>
ビューティフル・サンデー/ダニエル・ブーン
わかって下さい。/因幡晃
あの日に帰りたい/荒井由実
赤いハイヒール/太田裕美
パールカラーに揺れて/山口百恵

▽オークワ 田中昌宏店長のリクエスト
「哀愁のカサブランカ/郷ひろみ」
▽日清食品 井之上所長のリクエスト
「サボテンの花/チューリップ」

posted by wbs at 16:02| Comment(0) | 放送メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。