2017年03月19日

重大発表あと2回になりました

「暑さ寒さも彼岸まで」の春のお彼岸です。あすは春分の日。3連休の中日の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。むつろうさんは髪を切ってすっきり(?)

春休み、卒業シーズン、4月からの新生活の準備、引っ越し準備などで大忙しの方も。きょうは暖かくのどかですね。先週は新宮市から公開生放送でした。きょうは、和歌山放送の本社ブルースタジオから...。

<テーマ「春のうた」選曲>
襟裳岬/森進一
春の予感/南沙織
すみれ色の涙/岩崎宏美
揺れるまなざし/小椋佳
唇よ熱く君を語れ/渡辺真知子
チェリーブロッサム/松田聖子
春風のいたずら/山口百恵
め組のひと/ラッツ&スター
これが私の生きる道/Puffy
NEO UNIVERSE/L'Arc〜en〜Ciel
夢一夜/南こうせつ

<プレイバック「1970年」選曲>
笑って許して/和田アキ子
もう恋なのか/にしきのあきら
傷だらけの人生/鶴田浩二
手紙/由紀さおり
走れコータロー/ソルティー・シュガー
黄色いサクランボ/ゴールデン・ハーフ
雨がやんだら/麻丘雪路

<シネマへの誘い>
若き棋士を描いた映画「3月のライオン・前編」

<きてみんさい>
宮上明子アナウンサーが、東京から、ふるさと広島の情報をお届け。
・この日から始まったセンバツ高校野球、開幕試合で初登場・広島代表の呉登場。延長で初陣を飾った!(延長12回で、愛知の至学館を6対5で下した)
・プロ野球・広島東洋カープ元投手の黒田博樹さんが、去年(2016年)、本拠地のマツダスタジアムで最後に登板した時のピッチャーズ・プレートが、広島本通商店街に設置される
広島流お好み焼き・つかさから。人気の牡蠣スペシャルあとわずか。

<むつろうの書斎>
ゲスト・元和歌山フォーク村の笹木誠次さん
4月9日(日)に、和歌山市畑屋敷のライブステージ・アルテミスで、「リピート山中ライブ」開催
♪ ヨーデル食べ放題/リピート山中
♪ 花粉でチャチャチャ/リピート山中
♪ ありがとうのうた/リポート山中

☆「小林睦郎のラジオカフェ」から重大発表。この番組、あと2回となりました。3月26日・4月2日をお楽しみに。4月9日からは新番組。近日お知らせします。
posted by wbs at 20:32| Comment(0) | 放送メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。